読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンマネージ・スイッチ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

前に使っていた商品のACアダプターでコイル鳴きが発生していたので、安かったので代わりに購入しました。自宅用のハブとして探したところ、評価の高かった本品購入に至りました。LANを差す側と電源ケーブルを差す側が同じ方向ではない為、線を同方向から出したい人は注意ですね。

コチラですっ!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ポイント アンマネージ・スイッチポイント5倍3/4(土)19:00-3/9(木)1:59まで【送料無料】ネットギア GS105 ギガ5ポート アンマネージ・スイッチ GS105-500JPS

詳しくはこちら b y 楽 天

やはり、HUB交換したら、LAN接続機器は、いったんもろともOFFしたほうがその後安定しますね。デザインもシンプルで気に入りました。もちろん!何の問題もありません。ネットギアは初めてですが、いいですね。思ったより発送も早く!翌々日には届きました。100Mbpsからの交換です。安いのでどうかと思いましたが、レビュー通り、発熱も少なく、使いやすいです。金属外装がいいですね。マグネットがついているともっと良いのですが!まぁ!このお値段だと仕方ないのかな?注文後!すぐに届いたのですが!色々と忙しく3/16に設置しました。全体的にコンパクトなところが良いですね。コンパクトで良い作りです。見るからに耐久性あるようです。ただ!交換による速度UPとか通信速度の安定性などあきらかな体感を得られないのが!この手の商品の難しいところですね。この商品自体人気があり、商品体は素晴らしく、購入して良かったです。設置後何ら問題もなく、快適に稼働中です。。速度的にも向上していてうれしいです。商品は問題なく使用できてますが!発送しましたのメールが配達当日の朝9時に送信されてたのが残念です。質実剛健な感じのデザインが好みです。以前使用していたものと比べ3/2ほどの大きさになり設置場所にも困らなくまた、アダプターも小型化されていてコンセント回りもすっきりした。 HUB入れ替え後!なにやら接続不安定な感じでしたが!HUB!接続機器とかをいったんOFF→ONしたら!その後とくに気になる状況は発生していません。分電盤にはこちらのほうが利用しやすいです。(届いたばかりなので、当たり前ですよね(^^;))メタルな質感も大きさも静音さも本体も熱くならないし、補償充実でいいです!それに安く手に入ってよかったです。今のところ!不具合はでていません。耐久性!安定性など未だ分からないですが!今のところ期待通りです。自宅のネットワークの分岐用に購入しました。すぐに欲しかったので、非常にありがたい。問題なく使用できています。値段も手頃で!注文から到着までも早かったです。 これって、基本かもしれません。自宅用のハブとして初めて8ポートのネットギア製品を購入したのがきっかけでこちらのメーカーを気に入り、自宅情報分電盤に設置するためにこちらの5ポートを購入しました。ポートLEDでリンクスピード(10M・100M・1000M)が一見して判るところも良いと思います。無駄な部分はカットしてすっきり見えデザイン的にも好感が持てます。