読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイヤルは今がお買い得品 2017年度 センシブル

梱包も無駄の無い梱包なので安心です。色々調べて餌を別メーカーのカナガンにしたら嘔吐・血便は減ったものの下痢と便の臭いがキツくなってまた問題・・・。突然餌を変えるのも良く無いという記事を目にしてロイカナキトンに少しずつ混ぜて慣れさせようとしたものの改善されず。

コチラですっ♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

クーポン ロイヤル センシブル【500円OFFクーポン配布中】2/18(土)10時〜ロイヤルカナンFHN センシブル猫用(4kg)

詳しくはこちら b y 楽 天

そしてロイカナで胃腸の弱い猫用の餌というのを発見し試しに購入。長毛種の猫にぴったりです。もっと早くこういった種類を発見してればよかった・・・。。3匹中1匹が胃腸が弱いようで時々吐いたり血便・軟便気味で困っていました。カナガンは辞めてロイカナのキトンとセンシブルを混ぜて与えたところほぼ嘔吐!血便・軟便・便臭が無くなりました!医者は猫は嘔吐するものと云うので嘔吐に関しては頻繁でなくなっただけ良いですが!血便・軟便は異常だと思っていたので正常なコロコロうんこになって安心です。普段はロイヤルカナンキトンをあげていました。違う物を食べるとすぐ下痢をしてしまうのでずっとセンシブルです。粒も小さめで食べやすそうです。お腹が弱いのかアレルギーなのか血便対策でこちらにたどり着きました。合う餌探しって大変ですね(^^;因みに残りの2匹はどの餌でも食べてくれるし上記に挙げた3種で問題が起きた事はありません。また利用させてもらいます。食べ物を変えてみるといい」とアドバイスを貰い、ロイヤルカナンの製品の中で胃腸に優しいものを探して、センシブルを見つけました。こちらの商品は安くて早いので助かります。良かったです。今ではなくてはならない商品で感謝しています。)2歳年下の猫(減量サポート)もいるのですが!センシブルのほうが美味しいらしく!たまにこっそり食べるので監視が必要になりました(・_・;)我が家の猫は3歳半になりましたが!1 歳の時からずっとセンシブル一筋です。センシブルはうちのアメショウの子に食べて貰ってます。これをあげだしてから、軟便は全くせず、1回だけあげすぎて吐きましたが、それ以降吐いてません。。我が家の猫はずっとこれです。これまではロイヤルカナンの減量サポートを与えていたのですが!ちょくちょく吐くことがあり!また最近は軟便も2回に1回するようになり!病院の先生に相談したら「9歳になって!胃腸が弱ってきたのかも。。(減量サポートは大きめで固く、丸呑みしてました。こちらのお店が最安値でした。[]いつもの商品がお安く購入出来ました。猫の食いつきは!今一ですが!ゆるかったウンチが普通に戻ってきました。